CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
++花びらリース++
懲りずに、めげずに、飽きずに 100円ショップリース・・・・・
ちょっと、はまりかけてきてるかも??(爆)
リース4

土台は 針金ハンガー

ペンチでコツコツ改造〜。かなり時間がかかりました。
今まで、普通に飾っていた造花を1枚1枚はがし、
これまた、1枚1枚 グルーガン(ホットボンド)で貼り付け。

なので、実質 0円です。( ̄▽ ̄;A


昨夜、30分近くグルーガンを扱ったせいでしょうか・・・
暫く頭痛に悩まされました。
やっぱり、有害?なのでしょうか???



こんなブログですがランキングに参加中です。よかったらクリックしてやってください〜
(=´ー`)ノ 
ランキングバナー
| ++はんどめいど++ | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
++ふわふわリース++
名づけて ふわふわリース (はぃ。見たまんまです・・・・・)
リース3
全部 100円ショップ で揃えた素材です。
作り方は〜〜〜〜
簡単すぎて言えません(笑)

ランキングバナー よかったらクリックしてやってくださいm(._.)m
| ++はんどめいど++ | 12:18 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
100円ショップで想像中
100円ショップ、色々な種類があって侮れません。
でも、品質的にはいまいちの物が多いですよね。
緊急で一時的に使うものや、2次加工できるものを選んでます。

子供たちはリビングで宿題をします。
散らかり放題の教科書やプリント類・・・・・汗
すのこ
1枚100円のすのこ。
28cm×40cmと小さめ。何に使うんだろう??
食器棚や、シンクの下にはちょうど良いのかな??

すのこ24枚を合わせただけの本棚のできあがり♪


うちはこのままで使っていますが、部屋の雰囲気に合わせて
色を塗ってみてもいいですね楽しい

ボード
ウエルカムボード。これもボンドで張り合わせただけ。
ペイントしたり、他のパーツをつけてみてもかわいい〜♪

横では・・・・
ちょこ10
なんとも気持ちよさそう〜〜〜に寝ています
ちょこ11







いつもありがとうございます。 ランキングバナー
| ++はんどめいど++ | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラベンダーの押し花
芸術の秋
季節の変わり目で風邪をひきましたが、そんな体に鞭打って(苦笑)
久々に作ってみました〜〜♪

でも・・・・汗

この素材・・・・5年間も放置状態でした・・・・
シリカゲルと共にチャック式の密封パック、そして缶の中に入れておいたのですが。。。。。

ラベンダー2
茶色っぽい小さい花は、な、な、な、んと
カスミソウです(;´д`)
なんか白い花の色止め(?)の薬があると聞いたことがありますが・・・
“まんま”です。ハィ

秋の風にそよそよ〜〜といった雰囲気を出してみました。(一応)

こんなブログですがランキングに参加中です♪
ランキングバナーよかったらクリックしてください。(=´ー`)ノ 
| ++はんどめいど++ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
++秋の贈り物++
( ̄□ ̄;)ハッ!と気付くと、もう9月も半ば

へっ!!と(´¬ω¬`) 部屋の中を見渡すと
壁飾りなんかが、未だにひまわりやあじさいだったりする・・・・
( ̄▽ ̄;A
最近、このグログを始めてからというもの、パソコンの前に座りっぱなしでした。
無謀にもアフィリエイトにも挑戦し、毎日、毎日、毎日・・・・
悪戦苦闘〜〜

即興ではありますが、部屋の中を模様替え(一部ですが)


数年前、エコバンドという、荷造り用の紙紐を使って
かごや、バックを作ったことがあります。

これは元々の色ですが、他にも黒や白、赤なんてのもあり
バンブーの持ち手をつけたりして、なかなかどうして・・・・
まさか、荷造り用のテープだったなんて思えません。

100円ショップで見つけたオーナメントやグリーンを飾って


こんなブログですが・・・ランキングバナー
よかったら是非クリックして下さい!!(m。_。)m
続きを読む >>
| ++はんどめいど++ | 09:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
既製品は高いので・・・・
スリッパ
「モップスリッパ」って、掃除が億劫な私にとってとっても欲しい〜〜物でした〜〜♪
しかし、お値段が結構はるんですよね。

なので、自分で作ってみました。
| ++はんどめいど++ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |