CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< パンジーの寄せ植え | main | その後の花屋 >>


| - | | - | - | pookmark |
健診を終えて


先週末、会社の健康診断を受けた。
初めて、バリウムを飲んだ。
美味しかった( ̄▽+ ̄)
何味?
う〜〜〜ん。。。
ヨーグルト系、、かなぁ〜。
人に良く聞く、「ゲップががまんできない」というのはなかった。
楽勝、楽勝♪


が!!


なかなか、バリウムがでてこなくて、
下剤のお世話になるも、
夜中に何回も何回もトイレへ〜〜〜。(いまいち確認できず・・・)

それ以来、すっきり出ることは無く、
今もなんだかお腹が張ってる状態。。。

最後に下剤をくれた女医さんに
「出ないと手術して取り出さなくちゃならないですから!」
という言葉が( ̄▽ ̄;A思い出されます。

すみません、きちゃない話で…



さて、横浜は今日も快晴、で、気温も上がってきてます。
ガーデニング日和です。

ブログランキングへ〜


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
| …ひとりごと… | 08:35 | - | - | pookmark |
| - | 08:35 | - | - | pookmark |