CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< ねこ?ぶた? | main | もう絶対買わない! >>


| - | | - | - | pookmark |
今度こそ…
JUGEMテーマ:ガーデニング



仕事の取引先のお宅が、花屋さんだった。
一見、普通の家にしか見えない。
ご主人が日曜大工で何か作っているんだ〜と
何気に覗いたら


花!
花!

きれいな、おしゃれな、珍しい花たちがいっぱい並んでいた。

仕事の話など上の空(オイオイ)

私は、早く外に並んでいる花たちを、見たくて見たくて、うずうず。。(,, ' 艸')

目移りしてしまい


結局、

「日当たりの悪い庭でも大丈夫なのが欲しいんですけど」



超無難なエリカに決定。

しかも、2年前このタイプではないが、エリカは枯らしてしまったことが(;´д`)

穂先が垂れてきたら、[水切れ]のサインらしい。

なるほど。

なんとなく、今度は失敗しないで育てられそう〜♪

明日も伺う予定。また手ぶらでは帰れそうにないなぁ〜
| −うちの花− | 20:52 | - | - | pookmark |
| - | 20:52 | - | - | pookmark |