CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< 感謝です♪ | main | あなたはどっち? >>


| - | | - | - | pookmark |
一眼レフ…遠かった…
連休中のセール、
皆さん、遠出してんじゃないんですか〜〜??

買い物なんかにゃ、来ないだろうと勝手に思い込んでました。

めちゃくちゃ混んでるんですけどぉ。どこもかしこも。。。

カメラのコーナーで悩むこと30分弱。

一眼レフを、指をくわえながら横目で見つつ、
価格の手頃さと持ちやすさでLUMIXに決定(T-T*)

さっそく
“ペットモード”で試し撮り



網戸に飛びついてしまう、モカとキキ猫
いつかはずれて落下するのでは?(ここは2Fです)ヒヤヒヤ冷や汗してたので
100均でネットを買ってきてガードしました。


「登れないよぉ〜」

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

いつもありがとうございます('-'*)
     ランキングバナー
よかったらクリックupしてくださいね♪


| うちのねこ(≡^∇^≡) | 22:49 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
はなさ〜ん、カメラ買ったのね〜〜。
猫ちゃんたちの向こうに見えるのが、はなさんちの庭?
広いやん〜〜。
キレイやん〜〜〜。
いいなああ〜〜、裏山しいぞ〜〜〜。
| ann | 2007/05/06 8:04 AM |
ほ〜(゜o゜)ペットモードってのがあるんですね。
日々カメラも進化してますな〜。
ほんと、見晴らしいいんですね、飛びつく気持ちわかるわ〜。
百均ネット、ナイス!!
| しゃぼんmama | 2007/05/06 11:23 AM |
annさま
ザンネン(ノ◇≦。)
窓から見える景色は実家の物です。。。。
まぁ、目で楽しむ分はうちの物、とも言えますが・・・・

しゃぼんmamaさま
鳥が目の前を横切ろうもんなら
「ガシャン!!」
うわ??とうとう落ちたか??ってくらい思い切り飛びついております。
果たして猫たちにとって幸せな生活なのかな?って(家ネコにしておくこと)
疑問視だけど・・・・
日々悩んでます。
| はな | 2007/05/06 10:39 PM |
そっか!その手があったかー
私も、さっそく100均に行ってこよーーー!
はなさんありがとう。
網戸なんて、ほっとくとすぐに破られますよね。。。
我が家も、完璧な家猫です。
でも、単独飼いじゃないし、遊び相手がいる分いいんじゃないかなーって思っていますよ。
外は危険すぎる・・・
| はづき | 2007/05/09 5:42 PM |
はづきさん!!!
お久しぶりです♪
そそ・・・外は危険がいっぱい
3匹でじゃれたり、ケンカしたり
これでいいっしょーーーヾ(=゜・゜=)ノ

| はな | 2007/05/10 9:17 PM |
100均ネットのアイディア、いいですね。
家ではニャンコ達がいるのは3階なんですが、窓を開けて網戸にしておくと、網戸の外側に止まったセミなどの虫に向かってアタック!なんて事がたまにあるんです。網戸が外れたらと思うとヒヤヒヤもの。わたしもネットつけようかしら。でも、ネットはどうやって止めてあるんですか?
| あこたん | 2007/05/14 9:21 PM |
コメントする