CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< ウクレレ | main | むかご >>


| - | | - | - | pookmark |
人気の理由は・・・
     


       先週、避妊手術を終え、今日は抜糸だったチョコちゃん
       (一番上に乗っかってるやつです)
       本日の抜糸での診療費は なし
       手術費用も、ネットで調べた限りでは最低値
       しかも
       ゆっくりていねいに心がこもった診察

       なので、お天気のいい日は朝6時半ごろから受付に長蛇の列
       待ち時間が長くて嫌だけど
       待ってる間に、飼い主さんたちとコミュニケーション
       とてもためになる情報も得られる
       (ほとんど“ほめ合い”だけど…( ̄ー ̄;)


        
          さすが、兄弟…


いつもありがとうございます('-'*)
     ランキングバナー
よかったらクリックupしてくださいね♪
| うちのねこ(≡^∇^≡) | 18:21 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 18:21 | - | - | pookmark |
コメント
暖かそうですよねぇ〜〜
我が家も、二匹でネコダンゴになって寝ています(笑)
間に挟まれたい( ̄▽ ̄)
| はづき | 2006/11/17 7:06 PM |
キャァーーーーーー♪
お久しぶりです〜〜〜〜。はづきさん〜〜〜〜♪
ちょっとバタバタしてました(つД`)・゚・。
はづきさんのところへも遊びに行けない日が続いておりました(泣)

冬はいいですよね〜。
夜、こたつで寝ている猫たち、朝方は私の布団へモゾモゾやってきます。あったかい〜〜〜〜よぉ〜( ̄▽+ ̄)
| はな | 2006/11/18 7:53 AM |
コメントする