CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< 豪雨のち晴れ | main | お土産の行方は…? >>


| - | | - | - | pookmark |
青と白と
お隣の公園

夏のような日差し。風は吹いてない。
それでも、ファインダーを覗くと
ユラユラ〜してるんですね、コスモスちゃんたち。
朝、東から西に向いて撮影。
ってことは、コスモスは太陽の方へは向かないのですね。

根元を押さえようかと、まじで考えちゃいました。

飛行機雲、かなり長い間空に残ってました。
そういう時って天気は下り坂って、何かで言ってた様な…

また雨か…


アオイ
この子達は思いっきり太陽の方へ向いている。
この子達もヒョロヒョロ〜してるので、揺れてる( ̄ー ̄;)

青と白
大好きな色

いつもありがとうございます♪
ランキングバナー
よかったらupクリックしてください。

| 散歩中の景色 | 20:25 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 20:25 | - | - | pookmark |
コメント
はぁぁぁぁぁぁ
きれーい。
もう、綺麗って言葉しかでなーい (^▽^)

抜けるような青空に、白い花。いいなぁ〜〜
ひかりも柔らかで、穏やかで。

そうそう、コスモスって、ゆらゆら揺れますよね。
下を握っておくか!って私も考えちゃう(笑)

こっちも夕方、飛行機雲が伸びていました。
日曜から、ちょっと下り坂みたいです。
| はづき | 2006/09/28 9:31 PM |
やっぱり雨降るのね…(ショボーン)
新しい洗濯機が来たので、ガンガン!洗濯したくってうずうずしてるのに。

ゆらゆら対策。
つっかえ棒?
ワイヤーで吊るとか???(笑)
| はな | 2006/09/29 12:25 AM |
すがすがしいわ〜。空気がおいしそう!
こっちも今朝飛行機雲が出てました。

青い空に、真っ白な洗濯物〜。この爽快感は主婦の醍醐味ですね。
取り込んだときの太陽の匂い!

||壁||д・)ジー 新しい洗濯機いいな〜。どんなの買ったの?
| しゃぼんmama | 2006/09/29 10:24 AM |
おほ〜。しゃぼんmamaさんのところにも飛行機雲!!
なんか、つながってたりして??(笑)
でも、あれ見つけると、「ラッキー」的な、流れ星やUFOでも見たような感覚に陥るのは私だけでしょうか?

新しい洗濯機はぁ。。。
置き場所の間口からして小さめのしか選べず・・・
まぁ、でも節水や乾燥なんかの機能も付いていて
なかなかのもんです( ̄▽+ ̄)
| はな | 2006/09/30 1:00 AM |
コメントする