CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< モカ君脱走!!!?? | main | 天高く… >>


| - | | - | - | pookmark |
終の棲家?
    
      キキちゃ〜〜〜〜ん♪
     


     にゃう んん・・・??(おかあさん、何ですかぁ?)
     


     そこが気に入ったのね?
      


     あぁ、、汗そ、そんなブサイクな顔で悦に浸らなくても…     
      


      いいなぁ〜〜〜〜〜。ボクもそっちへ行ってもいいですかぃ?      
      
       定員オーバーです。。。パクッ


写真って奥が深いなぁ〜って、興味はあるけど、懐が寂しくて、
未だにしょぼいカメラを使ってます(汗)。
でも、結局最後に物言うのは「腕」なんだろうなぁ…_| ̄|○

ブログ友達のMeguさん、annさん、はづきさん達に刺激(笑)されて
カメラもぼちぼち頑張ってますが…・・ (;´д`)ノ

やっぱり、猫を撮るのは超苦手。

いつもありがとうございます('-'*)
     ランキングバナー
よかったらクリックupしてくださいね♪



| うちのねこ(≡^∇^≡) | 23:33 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:33 | - | - | pookmark |
コメント
いや〜はなさんの写真も、本当に素敵だってば!!
光の捉え方なんて、はなさんじゃないと出来ない!って思うもの。

ネコは難しいですよねぇ。。。わかる。。。
でも、かわいいぃぃl
なんでこう、ふくろ系がすきなのか?(笑)
| はづき | 2006/09/23 8:34 AM |
そう〜〜、袋系好きだよね〜〜〜。
スーパーの袋に頭突っ込んで、抜けなくて後ずさり・・・
これってどこの猫ちゃんも経験済み??( ̄ー ̄;)

はづきさん・・・言い過ぎだってば・・・(照)
きっと誰でもできるって〜。
はづきさんのきらきらシリーズ、楽しみにしてますよ♪
| はな | 2006/09/23 10:01 PM |
キャvカワエエー!かばんの中の猫。
お出かけなのかと思いきや、そこが気に入ったの?出てこないの〜?
かわいいわ、この写真、模写して絵を描きたくなるよ〜。
写真は、はなさんの写真すごく好きだよ、ほんとにはづきさんの言われる通りよ。
私は写真はカンと偶然に頼るのみ。
| ann | 2006/09/24 3:13 PM |
うぉおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜。
ぜ、ぜ、是非、、、うちの子をモデルに〜〜〜〜〜〜〜!!!!
な、な、なんなら、もっと、画像を送りますよ〜〜〜。
(かなり興奮しちゃいました( ̄▽+ ̄)

なかま、なかま!!!
私もほんと偶然の賜物ばっかです♪
| はな | 2006/09/24 6:04 PM |
コメントする