CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< 雨のち晴れの朝 | main | ヨーーーーイドン!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
私事ですが…1周年☆
グリーンライフ 
 このブログを立ち上げてから1年経ちましたチョキ

本当のことを言うと…


すっかり忘れてました(;´д`)ノ

ブログ友達の しゃぼんmama さんの昨日のコメントを見て
思い出した…というか、思い出させてもらった…です。

当初はアフィリエイト専用に開設したつもり。
しかし、最近に至ってはかなりその趣旨からかけ離れつつあるグリーンライフです。
でも、とっても満足しています。
応援してくれるお友達がいっぱい増えたから…

ここまで続けてこれたのも、みんなのおかげです!!!

本当に感謝してますラッキー

これからもよろしくねハート大小

さて、、、
昨日お買い物に行ってびっくり。

もうこんな物が売られてました。
確かに、あと2ヶ月弱でハロウィンですが…

まだ肌寒い時期に水着が売られていても ピンとこない のと一緒で
タイムリーではなかったけど、
私の性格上、ついつい買ってしまいました( ̄ー ̄;)

花の苗を中に入れようとしたら、落として割ってしまいました(つД`)・゚・。
見事なヒビ、見えますか?

いつもありがとうございます('-'*)
     ランキングバナー
よかったらクリックupしてくださいね♪




| …ひとりごと… | 09:58 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 09:58 | - | - | pookmark |
コメント
割れちゃっても笑ってるところがなんだかほほえましいです。
ほんと1年はあっという間でしたね〜。
私は、はなさんのところで、スッゴクいろんなことを学習させていただいてます。
こういう交流を体験して、あまり前向きでなかったネットの世界も、捨てたもんじゃないな〜と実感したものです。
1年で輪もずいぶん広がって、うれしいです。
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す(・ε<)Chu━☆

| しゃぼんmama | 2006/09/04 10:55 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなさん、一周年おめでとうございます。
ほんと一年なんて、気がつくとあっという間ですよね。
私も、はなさんとここで知り合って、もう5ヶ月くらいかな?
はなさんの穏やかな、優しいほんわかした写真や文章に癒されていますよ。

いろんな輪も広がって、田舎に住んでいても、
こんな交流ができることで、世界が広がっていくように思えます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

そうそう、もう町は、ハロウィンですよね。
友達がやってる雑貨屋さん(ほら、あののびのび君をくれた)も、
すっかりパンプキン一色になってましたよ。

ヒビは見えませんって (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
| はづき | 2006/09/04 3:19 PM |
しゃぼんmamaさま〜。ネットの力は偉大ですよ〜。
ホント、侮れないっす。
私は幸せもんです。たくさんの素晴らしい仲間に出会えて♪
こちらこそよろしくお願いします!!!( ̄▽+ ̄)

はづきさま〜。
ありがとう〜〜〜〜!!!
あっという間の貴重な時間、お互い有意義に過ごしましょうね!!
(あぁ、、、歳だけは取りたくない・・・・)
写真の師匠!!これからもよろしくです!!
| はな | 2006/09/05 1:13 PM |
一周年おめでとー!これからも、無理せず楽しく続けてね〜。
ディズニーランドのハロウィンパーティのCMもやってたね〜。早いなあ〜。
でも、9月になって、急に涼しくなったものだから、秋の訪れが早いなあーって気がします。
残暑厳しいって天気予報だったのに。
カボチャの鉢、かわいいのにヒビ入っちゃったんだ。がっかり〜〜。
そゆことよくあるのよね〜。
でもかわいいー。
| ann | 2006/09/05 8:18 PM |
annさま〜。
ありがとうございます♪
これからもご指南よろしくお願いします!!
そうだね〜。急に涼しくなって、
「まだ咲くの??アサガオ、ヒマワリ」って元気だった花たちが
ちょっとしょんぼりしちゃってますよぉ。。。
| はな | 2006/09/07 8:24 AM |
コメントする