CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< −小判草− | main | ニューフェイス >>


| - | | - | - | pookmark |
月曜の朝は(も?)辛いよ〜
     
      ヒルザキツキミソウ(アカバナ科)
夜だけでなく昼にも咲いてツキミソウに似ているのでこの名がある。


最近、右手の手首から甲にかけて、ビリビリと痛む。
もしかして、これって
  
    腱鞘炎??


ちょっと、安静を心がけるべく(笑)しばらくPCに触れてなかった…
皆さんのブログにも訪問できなくてごめんなさい・・・・


しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
PCがどうのこうの・・・ってわけでなく、ただの「老化」なのでしょうネ・・・

昨日、久々に電車で行動したので、只今筋肉痛と格闘中( ̄▽ ̄;A

あらゆる刺激でダメージを受けてしまい、それがなかなか回復できない。

って、
難しく書いたけど
ホント
ただの「老化現象」ですヨ。。。。〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

昨夜、W杯を最後まで見れずに、
子供たちより先に寝てしまった母です。(ブヒ)

ブログランキングに参加中〜♪

ランキングバナー
| 散歩中の景色 | 09:45 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 09:45 | - | - | pookmark |
コメント
う〜ん、そっか〜・・・(-ι_- )
私も最近すごくだるくて、
貧血気味かな〜。梅雨ってのもあるよな〜。
と思っていたんですが・・・
そろそろ自覚したほうがいいんでしょうかぁ〜・・・・。
| しゃぼんmama | 2006/06/19 10:36 AM |
ウーン (Θ_Θ;)
やっぱり、老化現象ってことを、
真摯に受け止めるべきなのか…
あーあ 年取るってやーねっ(笑)
でも、気持ちだけは、いつまでも若々しく♪

ヒルザキツキミソウ 
我が家にも、いーっぱい咲いています。
植えたつもりはないんだけど〜〜
| はづき | 2006/06/19 6:01 PM |
しゃぼんmamaさま〜。
あ〜〜〜、梅雨ね〜〜〜。(ノд-。)
それもあるかもね〜〜〜。
食欲もいまいちだし。。。(で、何故痩せない???)
毎日、黒酢飲んでるんだけど、効果はみえましぇん。
向き不向きがあるのかなぁ。

はづきさま〜。
そそ!!!
気持ちだけは!!!もう〜〜〜〜、若いもんにゃ負けないっしょ!!!!フン〜(←鼻息荒い)
| はな | 2006/06/20 12:19 PM |
コメントする