CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< くろねこ〜…♪ | main | −ハナニラ− >>


| - | | - | - | pookmark |
ともだち100人できるかな?
   これが見納め??
   平日にもかかわらず、たくさんのお花見客でした。

   この公園、一昨日FM某局で生中継されたんですよぉ〜。
   超ーーーー近くなのに、仕事中だったので見に行けませんでしたポロリ
   
       今日は長女の専門学校の入学式。

  ある有名な方が
  名誉校長ということで
  用意された保護者席は超満員〜。

  まぁ、別に感激するような挨拶でもなく、
  私は睡魔と戦ってました(汗)

しかし、何処を見ても同じようーーーーーなスーツ、スーツ、スーツ!!!
主張性が無くてはっきりいって嫌いです。
日頃子供たちに 「人に流されるな〜。個性を大事にネ」って教育してるんだけど…
いざ、、となると
結局流されてる母でした撃沈

でも…

同じ格好でも

顔や表情は

やっぱ、人それぞれだし・・・・ねっ。


ランキングバナー
  upよかったらクリックしてください〜♪
| 家族 | 21:23 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 21:23 | - | - | pookmark |
コメント
娘さんのご入学おめでとうございます。
見事な桜ですね。新生活のスタートをお祝いしているみたいです。
同じような服を着ていても、娘さんはきっと自分自身の道を進んでくれますよ、きっと。
| あこたん | 2006/04/06 10:50 PM |
(。・д・)ノ★⌒☆【祝入学】☆⌒★ヾ(・д・。)
はなさんのスーツ姿(・・*)。。oO(想像中) ←ぇ?

| しゃりあん | 2006/04/07 12:31 AM |
あこたんさま〜。
ありがとうございます〜。
まだまだ18歳、皆さんの応援で成長させてもらってます。
きっとあっという間の2年間だと思います。
色々なスタートの4月です。
みんな、がんばれ〜(`・ω・´)ノ"

しゃりあんさま〜。
(・Д・`*)

| はな | 2006/04/07 6:51 AM |
入学おめでとうございますヽ(*´∇`)人(´∇`*)
満開ですな〜。
こちらは明日・明後日がいい感じかな〜。
| しゃぼんmama | 2006/04/07 7:05 AM |
コメントする