CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< ティラミス | main | −ユキノシタ− >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
−寒さにふるえて−
3/10せっかく、きれいに咲き揃ってきたデージーたち…
今日のこの寒さにふるえております。。。
でも真冬から比べれば、全然!どうってことはないんですが。。。。
寒暖の差が激しいので、余計にさむーーーく感じてしまいます。

3/10/2今日は中学校の卒業式でした。
我が家のふたりの中学生も、いつもはジャージ登校ですが
久々に学ランで登校。
式に参列し、卒業生達を見送ってきたそうです。
寒くて、しかも雨あめ。大変だったでしょうねポロリ

毎年卒業生自らが派手に演出するらしいのですが
今年はやらなかったそうです。
今年はまじめな子が多かったのかな?

     派手な演出とは…
       卒業生が退場の時
         クラッカーあり、花吹雪あり、風船あり。。。

長女、長男の時は、さすがにびっくりしました。
汗涙、涙の厳粛な式を想像していましたから〜。

いつも応援ありがとうございます♪ブログランキングに参加中〜♪
ランキングバナー
    upよかったらクリックして下さい(=´ー`)ノ 
| −うちの花− | 16:04 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - | pookmark |
コメント
そちらもまだ寒いのですね。こういう季節の変わり目時期は風邪引きやすくなるので注意して下さい。花達も戸惑っているのでしょうね。

我が家にはお花がないので、毎回はなさんのブログで癒されております('-^*)/

今年は大好きなチューリップも買わず、気がついた時にはもう咲いてしまった花だけが花屋さんにぽつんと、置いてありました(T_T)

卒業式(^-^)
もうそんな時期なのだねぇ
別れと出逢いの時期ね(´∀`)

近頃も 第二ボタンのなんとか ってあるんだろうか…
昔は卒業式の定番でしたがねぇ(いつの時代かバレバレじゃん三 (/ ^^)/)
| すぃーと | 2006/03/10 6:17 PM |
おお。。。
チューリップね〜。最近じゃ、鉢植えの売ってるよね。
あれなら切り花よりは長持ちするよね。

第2ボタンかぁ〜〜〜。
懐かしいねぇ〜( (=TーT=)クックック)
今の子達は直球勝負やからなぁ。。
回りくどいことしないのかもね。

すいちゃん!
私よりはるかに若いくせに!!!
└|;¬_¬|┐
| はな | 2006/03/10 8:11 PM |
私、中学の卒業式で憧れていた先輩の第二ボタンもらいに行きましたよ〜。
生徒会長をしていた秀才タイプだったなぁ。
そして、その第二ボタン、まだ持ってます。
あぁ〜、懐かしき、美しい思い出です。

こういう思い出って、もうその人には会わないほうがいいんですよね(^-^)
| のり | 2006/03/10 9:41 PM |
小学校の卒業式の送り出しに担任の先生がいなくて、
皆で探し回ったら、教室でギター弾きながら
♪い〜つまでも、たえる〜ことなく〜♪
って泣きながら歌ってくれてたの。
学校一カッコいい先生で、当時25歳。
今54歳か〜 第二ボタンの人は会いたくないけど
先生には会ってみたい。

クラッカー、花吹雪か〜
儀式に対する価値観も変わってるのかな〜。

デージーの赤がまぶしいです。
| しゃぼんmama | 2006/03/10 10:14 PM |
復活、.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
  ↑遅すぎ?? _-)))コソコソ

2月から3月にかけてバタバタと日だけが過ぎ・・・
ええかげん、日にちがたつのが早いと言うのに
( ̄0 ̄アッと言う間に3月10日になっちまった・・・

卒業。。。 うちの子も25日に保育園の在園児代表で
出ます

来年の卒園式はハンカチでは足らないやろな

今日、嬉しい出来事が

宝くじでな、なんと1万円当たった〜〜〜 ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
| どら | 2006/03/11 12:23 AM |
のりさま〜。
おおお〜。まだ大事に持ってるのですね!!
今って、ブレザーの学校が多いから第2ボタンあげちゃったら、なんかめちゃくちゃかっこ悪そう・・・

そうですねぇ。。
想い出は色褪せることなく、大切に心の中に…?

しゃぼんmamaさま〜。
ぉお!!(゚ω゚屮)屮  なんて粋な先生!
コメント読んでその情景を想像しただけでだけで思わず目頭が熱くなりましたァ・・・(ってか計算しちゃったのは私だけ?プップ)

どらさま〜。
|ω´・; )ス、スゴイ・・・。
こういう時は次々に買った方がいいのでしょうか?
運が逃げないうちに…フフフ
そっか〜。来年卒園なのね〜。
どらも、段々寂しくなるねぇ。あ。いや、「ホッとする」か…
バスタオル持参? (=TーT=)クックック
| はな | 2006/03/11 8:08 AM |
コメントする