CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< ++ギリア++ | main | −いろんな顔の梅− >>


| - | | - | - | pookmark |
オルゴールフラワー
   サクラ
日本人にもっとも馴染み深い、日本を代表する花木。
品種は300品種以上あり、花色、花形、樹形も様々です。

最近では、「サクラが散ったら楽になる」とか、「花粉症」の
目安にもなったり…
(ごめんなさい、自分は花粉症ではないので他人事のように言ってます。汗

昨夜、横浜はチラチラ雪が降りました。
かなり地面が白くなり 「また、積もるか??」と思ったけど
すぐに雨に変わり積もりませんでした。(子どもたちが舌打ち。。。┐( -"-)┌)
そんなこんなですが、確実に春の気配も、あちこちで…

日比谷花壇さんの桜卒業や入学祝に(*≧∇≦)bいい感じなお花のご紹介です。おはな



オルゴールフラワー「さくら」

可憐なさくらのイメージを、淡いピンクと純白の花色にうつしたプリザーブドフラワー
オルゴールです。

*プリザーブドフラワーとは*
  独自の製法により鮮やかな美しさと風合いを長期間にわたって保つ加工花です。


ニコニコいつもありがとうございます。ポッ
ランキングバナー
   upよかったらクリックしてやってください〜。
| おすすめ商品 | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:01 | - | - | pookmark |
コメント
私も花粉症ではないので春がとっても大好きです。
花粉症の人にとっては最悪の季節なんでしょうねぇ。
| のり | 2006/02/07 9:12 PM |
ヘックシュ!!!

何歳になってからでも花粉症になるってきいたもんで
「ぇ??今年はとうとうきたか???」

くしゃみするたびにドキドキです。。。。
| はな | 2006/02/08 6:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/172
トラックバック