CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< −金のなる木− | main | 冷たい雨〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
たんたんたんたん〜たんじょうびぃ〜♪
昨日は、私の○○回目の誕生日でしたぁ〜。('-'*)
3日違いの義妹と一緒にバースデーパーティーケーキ2を予定してたのですが
甥っ子とうちのダーが病み上がりなので、次週に延期ポロリ

それでも、、、、
みんな個々に忙しい中、ちゃーーーんとプレゼントプレゼントなんか
用意してくれていて…
感謝〜ラブ1/30

インフルがまだ完治しないまま
超ハードスケジュールなダーリン
仕事途中で買ってきてくれました♪
飴でできたレイプレゼント


1/30/2
娘から。。。
うぉ!!
「キャーーーーーーラブ
包み紙をはがしながら
思わず叫んでしまいましたぁ〜
(mm*)キャッ
はぃ。「いいおばはんが…」
突っ込んでください〜イケテル



1/30/3

これは デジカメケース だそうです。
以前
「デジカメはおかあさんの商売道具なんだから
持っていかないで!!!」と
言っていたのをちゃんと覚えていてくれたらしい〜ラッキー


もう、このぐらいの歳になると
「げっ、またひとつ年とった」汗ってあんまり嬉しくないけど
こうやって、家族揃って元気にお祝いしたり
美味しいものを食べたり飲んだりできるってことは
かけがえのないことなのだな〜と再認識ポロリ
本当にささやかだけど、日常的な極々当たり前の事ができる!!って
ものすごい幸せなこと。。。ですよね。

家族みんなの元気な笑顔で支えられている母でした♪

ブログランキングに参加中〜♪
     ↑よかったらクリックしてください〜♪

| 家族 | 09:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:11 | - | - | pookmark |
コメント
お誕生日おめでとう!(^^)!
うんうん、いくつになってもプレゼントってうれしいねえ〜
こんなにかわいいデジカメケースがあるのね〜。
私も欲しい〜〜
ランキングも好調だね!!!おめでたい!!!
| しゃぼんmama | 2006/01/30 9:59 AM |
お誕生日おめでとうございまーす!
はなさま羨ましいかぎりです(^^)
旦那さま お子様に愛されて いいお母さん
ゆえですよ!!うちなんかなんも無いし
ケーキ自分で買ってケーキ大好きなダンナ
が喜んで終わりとサビシイ誕生日ですよ(;;)
デジカメ ケースに入れておけば落としても
安心ですね!!!またいい写真待ってマース=
| 苺みかん | 2006/01/30 12:12 PM |
(。・д・)ノ★⌒☆【祝B・D】☆⌒★ヾ(・д・。)
今朝は会えてよかったです。

ってか・・・3年弱もの付き合いなのにBD勘違いしてる
私ってば・・・(-人-)ごめんよおぉ
私の兄と同じBDなのですなぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はなダーリン様・・・
いろんな意味で爪の赤お願いします。
| しゃりあん | 2006/01/30 1:33 PM |
しゃぼんmamaさま〜。
うんうん。今まで、おじさんくさい?ケースしか(笑)
見かけたことがなかったので、わたし的に
「使うのがもったいない」状態です。( ̄▽ ̄;A

苺みかんさま〜。
まぁ、普段家族全員が揃うって事が少ないので
こんなイベントの時ぐらいは。。。ね。。。
ケーキ好きなのね〜。意外〜〜(ゴメン。深い意味はない( ̄▽ ̄;A)

しゃりあんさま〜。
爪の垢ってよおお〜・・・・
でも、隣の芝生は良く見えるものです♪
こっちこそ、しゃりダーリンの爪の垢ほすぃ〜。
| はな | 2006/01/30 9:26 PM |
はなちゃ〜〜〜ん!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!(激遅)

家族が誕生日を覚えていてくれる
なんて幸せなこと!だよね。
「おめでとう」のひとことって
嬉しいもんだよねぇ〜。

プレゼントーーーいいなぁ〜〜♪
しゅうじぃーーとあきらぁーーーー
いいな♪いいな♪
はなちゃんも好きなのねぇ。
私も、スキだっちゃ。
| petit-pain | 2006/01/31 8:25 AM |
petit-painさま〜。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
おばはんパワーちゅうにゅぅ〜〜〜♪コンッ!!
ってか…
(=TーT=)クックック
| はな | 2006/01/31 12:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/163
トラックバック