CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< ++クルマバソウ++ | main | ++ストロベリーキャンドル++ >>


| - | | - | - | pookmark |
おまじない…
あるスポーツ選手がテレビで
「嫌いな人の名前をひたすら書く!!いつの間にか嫌いじゃなくなる」
って、言ってた。

やってみた。。。

フガー最初はやっぱり、相手の悪い所ばっか浮かんでくる。

でも、何べんも何べんも書いてるうちに

「あれ??どこが嫌なんだっけ?」

まぁ、嫌いの程度の差はあるけど意外と早く転換(?)してしまったイヒヒ

でもまた会って色々と話していくうちに、嫌いになったりしないのかな。

1/24

昨日ブラッシングしてみましたぁ〜♪

キューティクルありまくり

若いしなぁ…(-。-)ぼそっ


いつもありがとうございます(m。_。)m    ランキングバナー
| …ひとりごと… | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/157
トラックバック