CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< 福袋☆ | main | 厳冬・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
トトロの家
愛知万博協会は 愛知万博で人気展示だった「サツキとメイの家」を愛知県に無償で譲渡したそうです。

今年の夏、有料で再オープンする予定。

 「サツキとメイの家」は、ちゃぶ台やしょうのう入りのたんすなど当時の暮らしを思い起こさせる家具や生活用品を配置し、観覧希望が殺到する人気ぶりでした。

うちでも、愛知万博に行ったのですが…
さすがに、「サツキとメイの家」の入場券(整理券?)は手に入らなかったよぉ(ノ_σ)
(ヤ○オクで、数万円で売られていたとかいないとか。。。(ーェー)!!)

まぁ、他にも残る施設はたくさんあるみたいなので
ほとぼりが冷めた頃に行ってみたいものです〜♪


トトロに関連して…
かわいいキャラクター物を発見!!したのでご紹介〜です。



万年カレンダー付置時計 となりのトトロ







となりのトトロ ぬいぐるみ/大トトロ






光の色が変わったり、強くなったり、弱くなったり★★
リアルファンタジー 小トトロ となりのトトロ



ブログ作成の励みになっております。よかったらクリックしてやってください〜♪   ランキングバナー






| おすすめ商品 | 17:43 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 17:43 | - | - | pookmark |
コメント
Σq|゜Д゜|pワアオォ!!
私ってば・・・新年の挨拶書き込んだ気で居ました・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
改めまして・・・今年も宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

シークワサー・・・み、実が欲しいなぁ・・|ω・`)
| しゃりあん | 2006/01/06 7:50 PM |
|ω´・; )んふ??
|彡サッ
そ、そ、そういえばぁーーーーーーー
私こそしゃりにご挨拶してなかったわぁ。。
(メールはしたわよ〜ん)
今年もよろしくね!!

しゃりの若さとハンドメイドパワーを
今年もちょうだい〜♪
(ぇ?どちらも無理ってか?)
(;´д`)

今年もお互い頑張ろうね!!!!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
| はな | 2006/01/06 7:54 PM |
 新年明けましておめでとうございますぅ〜!!
本年もどうぞよろしくねっ♪
今日実家から戻りました。あっという間の冬休みだわん。今年こそはハンドメイドイヤーってことで・・(本当かよっ!)
| あそ | 2006/01/06 9:07 PM |
はじめまして♪

カワイイのをたくさん集めてますネっ!!!
我が家でもついつい集めてしまっています★
仕事柄、トトロのものがたくさんあるので
仕事を口実にいろいろ集めてしまっているのが現状かも!

トトロ雑貨を使って、お花と一緒に写真を撮ったりしています♪
同じトトロがいるかもネ♪♪♪
| Margalet | 2006/01/06 11:19 PM |
あそ〜〜〜。
明けましておめでとう〜〜。今年もよろしくね!!!!
こ、こ、今年こそ…
( ̄▽ ̄;A
あそパワー注入!!!
今年も頑張ろうΣd(゚∀゚。)ネッ♪

Margaletさま〜。
ご訪問ありがとうございます♪
トトロ、かわいいよね〜〜。
また遊びに来て下さいね〜〜〜。('-'*)
| はな | 2006/01/07 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/11 9:54 AM |