CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< もう正月?? | main | キャンドルナイト >>


| - | | - | - | pookmark |
もうい〜くつねると〜
昨日、クリスマス用品の代わりにお飾りが売られていて
激怒しましたが…ぶー

いえいえ、決して早くないです。
考えたらあと10日で新年。日の出
ちょっと(?)感情的になってしまった汗反省、反省。

久々に日比谷花壇さんのお花をご紹介♪


2006年の干支、戌をかたどった紅白の置物と、折り鶴や扇のオーナメントが入った華やかなアレンジメントのセットです。新しい年を迎える玄関やお部屋を飾るのにふさわしいひと品です。


ふっくらとした丸い花姿が愛らしく、女性に人気の高い木瓜(ぼけ)。日本では寒い季節に春の訪れを告げる花として親しまれてきましたが、ヨーロッパでもそのかわいらしさに人気が集まっています。


3種類のランをふんだんに使った華やかなアレンジメント。竹に見立てたミリオンバンブーと松に赤い水引をあしらって、お正月らしい装いです。

フラワーギフトは日比谷花壇

いつもありがとうございます♪  ランキングバナー
| おすすめ商品 | 14:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:00 | - | - | pookmark |
コメント
はなさんとPCタイムが同じなのか、更新直後の記事のことが多くて、何かうれしいな。
木瓜の花、スキスキ(*^^)梨みたいな香りがするよね〜
そっか〜あと10日だ〜大人になると、この時期ってあんまりうれしくない時期ですね、気ぜわしくて出費がかさむ・・・
| しゃぼんmama | 2005/12/22 2:16 PM |
なんだか今年は年末の感じがしないなぁ
このフラワーアレンジとても素敵♪
華やかだしいい香りが部屋中に漂っていそう!贈り物でも喜ばれそうだよぬ
| sweet | 2005/12/22 10:25 PM |
しゃぼんmamaさん〜。
ウフ。仕事や家事が終わって「ホッ」と一息タイムなのでしょうか??
この時期ね…子供にとってはそりゃぁ大イベントの連続。
楽しそうです。
親は…お財布とにらめっこ(ノ_σ)クスン

すいちゃ〜。
段々年を重ねると、恐ろしいことに…( ̄▽ ̄;A
まぁ、来年は超忙しいのだから
年末年始はほっといて(?)ゆっくりしなされ〜♪
| はな | 2005/12/23 8:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/125
トラックバック