CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
里親募集中
いつでも里親募集中
MOBILE
qrcode
<< 世界にたった一つの贈り物☆ | main | 食べないでね・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
あったかそう?
ニット帽 やーーーーーっとできあがりました結晶

12月5日

ちょっとでかすぎたかな??たらーっと、思ったんですが
娘はとっても気に入ってくれたようで・・・・・ラブラブ

12月5日2ほんのちょっぴりですが
編み物にはまりそうな気配てれちゃう
ほんのちょっぴり・・・ね・・・


昨日は久々に スーパー銭湯 温泉へ行ってきました〜♪
冷えた体もポカポカになり
リフレッシュもできたしラッキー
今日からも頑張れるぞチョキ

ランキングバナー  (=´ー`)ノ よろしくお願いします赤い旗
| ++はんどめいど++ | 09:39 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:39 | - | - | pookmark |
コメント
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
かわいいぃぞーーー♪
モデルさんは、娘さんだよね?
はなちゃんってことは・・・な・い・よ・ね?
冬のお出かけも楽しくなりそうだぁ♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
| petit-pain | 2005/12/05 11:01 AM |
('-'*)フフ
私だったら、どうするぅ???
|彡サッ
| はな | 2005/12/05 11:50 AM |
わ〜!かわいい(*^^*)
ぽんぽんの大きさが何とも言えないね〜
このところすっごく寒くなったし
大きいぐらいでいいよね〜
| しゃぼんmama | 2005/12/05 5:14 PM |
そっか〜〜。よかった('-'*)
あんまり大きすぎて「恥ずかしい」かな??
と、心配してました。
しかし、本当に寒くなってきました。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね♪
| はな | 2005/12/06 8:41 AM |
あ・・・次、私もお願いしていいですか?
|彡サッ
| しゃりあん | 2005/12/06 9:17 AM |
腹巻なんてどう??
|彡サッ
| はな | 2005/12/06 3:43 PM |
かわいい〜
うちも娘が自分用の手袋を編んでて、悪戦苦闘してるのを手伝ってあげたいんだけど、忙しくてそれどころじゃないってかんじです(>_<)
あと半月もすれば忙しいのも一段落するんだけど、娘は恨めしそうな目で助けをもとめてますよ〜
| ゆず | 2005/12/06 6:45 PM |
うわ〜〜。手袋ですか〜〜〜。
難しそうーーーーー(;´д`)
あと半月待てるかしら??
急に寒くなってきて、手袋は必需品ですよね♪
がんばれ〜〜〜!!
| はな | 2005/12/06 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanaichirin.jugem.jp/trackback/108
トラックバック